for mobiler

for mobile phone

2013年10月3日木曜日

近況まとめ~東南メンバーのことなど

秋晴れが続くこのところの尾道地方。
おだやかすぎる天候に、やはりここら辺は
「国内屈指のノホホン地帯だ…」
という認識を新たにしております (^^;)

さて、昨今東南の各メンバーともに、いろんな活動を活発に行っております。ご存知の方も多いと思いますが、久保田氏は新ユニット「YoNaGa」を結成し、ツアーやCDリリースなどに乗り出してますし、モーメントさんをはじめ、いろんな方々とのステージにも精力的に取り組んでいますね。
ワタシと大池氏は、地元尾道市を拠点に活動する「プラスティック オノ☆ミチ バンド」にも籍をおき、数ヶ月ごとのライブ活動を行っていたり、先月には初のミニアルバムを制作・発売しております。
かのうじゅん氏もFB上で観るかぎり、なにやらいろいろと策を進めている様子が感じ取れます(^-^)結実と完成が楽しみなところです。

きょうはこれらについてURLなどがあるところをまとめてみました。

★「久保田洋司 LIVE 2013 WINTER」、12月13日開催 詳細は近日
   http://blog.goo.ne.jp/yoji_diary/e/4404b53eaaab99b8b1706f85f8cf6512

★「YoNaGa アルバム『スズメ人間』発売中」
   http://ameblo.jp/yonaga2012/
   ツアーチケットやCD等のご購入はこちら
   http://yonaga.jp.net/index.html

★「プラスティック オノ☆ミチ バンド 初ミニアルバム発売!」
   清水のブログ
   http://shingo77.blogspot.jp/2013/09/cd.html
   POB CD通販サイト
   http://plasticonomichiband.jimdo.com/


The東南西北のほうも、そろそろ燃料を注ぎたいこのごろであります。しっかり栄養をとって「ハイオク満タン」で皆さんにお目にかかりたいと思っております

0 件のコメント: